2017年06月26日

沖縄と北朝鮮







 沖縄は中国ももちろんだけど、北朝鮮の工作員もかなりいると思っている。この間死去した大田昌秀元知事の125名も連れた北朝鮮への大訪朝団は衝撃的だった。北朝鮮で「沖縄から米軍基地を撤去する」と約束してるんですよ!沖縄にミサイル向けてるのはどこの国だよ!800名も日本人を拉致したのはどこの国だよ!
 基地反対運動は完全に中国と北朝鮮に乗っ取られてますよ!県民はおとなしいし言い争いが嫌いだから、「どうせ一部の人達が騒いでるだけ」と放置してきたが、時代はもう変わりました。
 反対の声はあって良いけど、外国人の反対はダメです。沖縄から出ていってもらいましょう。そのためには、そのような勢力を喜んで沖縄に引き入れてる翁長知事始め革新政治家(共産党、社民党、社大党、自由党)を落選させるしかありません!!拉致被害者が二番目に多いのが沖縄県だと言うことを忘れてはなりません。そして、拉致はいまだに行われているかもしれない可能性も!!
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 18:35| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国士!山田宏参議院議員




posted by するめのよっちゃん at 18:23| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慰霊の日に思う





 また今年も慰霊の日にサヨクとマスコミの茶番劇が繰り広げられ、慰霊の日をぶち壊しました。慰霊祭に来てくださった安倍総理に対し無礼な言葉を投げかけて(離れた所でテレビとそのいつものサヨクが喚いてただけですけどね)
 それに比べて、米軍は各所の清掃ボランティアと当日はちゃんと戦没者追悼式に参加。サヨクより米軍に親しみが湧いて当たり前だよ。サヨクは百害あって一利なし。翁長知事から県政を奪還するのが沖縄の正常化への第一歩。あんな知事の下で慰霊祭をやってもご先祖様がうかばれません。さぞや心配なさっていることと思う。今年の黙とうでも来年必ずや県政を奪還することを強く誓いました。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 18:13| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。