2017年07月03日

あっぱれ八重山!!



 中山市長は来年2月に市長選挙を控えている。自衛隊配備が進む八重山。何としても中山市長を引きずりおろしたいサヨクとマスコミのネガキャンが過熱するだろう。国防に関し、本来言うべきはずの翁長知事が言えないことをはっきり言えるのは中山市長だけ。いずれ県知事になってほしいが、今は八重山の自衛隊配備を進めるためにもまだ八重山で踏ん張ってほしい。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 00:29| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府は日本の知的財産を守る法整備を急げ



 たくさんの方がリツイート、イイね、リプくださったのは本当に有り難いが、私の書き方が悪くていまいち意図が伝わらなかった、反省( ;∀;)
 韓国を非難したかったわけじゃないの、むしろ日本政府の方に怒りを感じてる。もっと農業だけじゃなく技術者を守ってほしい。日本の知的財産を守ってほしい。これ枚数の都合でUPできなかったけど、農林水産大臣がただ「遺憾だ」って言っただけだった。まあそこしかマスコミに使われなかっただけかもしれないけど。遺憾の意だけじゃなくて、早く法整備してください。産業スパイもはびこってるんだから、スパイ防止法はよ!!
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 00:24| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもやマスコミの報道しない自由行使



 お隣の中国・韓国で鳥インフルエンザが大流行してるニュース。ほとんど見かけなかったけど?これたまたま見つけたけど、主要な時間帯夜の7時とか9時のニュースで全然見なかった。こういうニュース流せば、畜産専門の産業獣医師不足がどんなに深刻化分かるのに。加計学園必要じゃん!ってなるのが嫌だったんだろうね。本当、日本国民の国益、命なんか本格的にどうでもいいと思ってることを隠さなくなったね。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 00:18| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。