2017年06月28日

民進党、玉木 玉木雄一郎に安倍総理から超特大ブーメランキタ――(゚∀゚)――!!







 民進党って日本を壊そうとする組織だと思ってるけど、もしかして安倍総理の支持を上げる為にわざとやってるの??それとも本当にバカな人の集まりなの??
 加計学園をテロ等準備罪阻止に利用しなければ、獣医学部設置は一校だけに済んでたのにね~(笑)
騒いじゃったから、安倍総理と愛媛県以外の自治体も激おこ!!やる気のあるところにはドンドン獣医学部が設置される模様(笑)
 獣医師会から百万円も献金もらって、既得権益守るように頑張ってたのに水の泡ですね、玉木さん。
 前川前事務次官と一緒にどうぞ公開テレビ討論会に出席して、ありのままをお話くださいね♬
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 01:10| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください