2017年06月21日

中日新聞は乗っ取られたのか!



 日本人を800人以上も拉致して、ミサイルも撃ち込んでくる北朝鮮を[I♡North Korea」と特集を組んで称賛する中日新聞の異常!!しかも米国の大学生が北朝鮮の旅行中、ポスターを盗もうとしたことで逮捕されて植物人間で帰国したのち死亡したばかりなのに。試そう高麗ニンジンの化粧品とか本当バカ。人権侵害に心痛??おたくらが世界で一番人権侵害してるのに。こんな記事を鵜呑みにして北朝鮮に旅行する情弱はいないと信じたいけど・・・。こんな記事を掲載する新聞って何か取り締まれないものなんですかね。日本の言論の自由はもはや行き過ぎていて、日本人の命さえも脅かされている。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 00:21| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党政権の置き土産が酷い!外国人への血税ばらまき!(国民健康保険編)



 分かってはいたが、改めて本当に民主党は日本を解体しようしていた政権だったことが分かる。私達の血税が外国に垂れ流されている。若い頃から難病を患い、本当は働けない体だったけど、生活のために必死に働いて税金を納めていた自分が馬鹿らしくなる。
 でも、これで多くの人が「政治と自分達の生活は直結してる、やっぱり政治って大事」ってことを実感していると思う。まだまだ政治に関心のない人があまりにも多いけど(ニュースで自民党以外の悪行は報道されないからね)知った者の責任として、少しでも日本の危機、沖縄の危機を地道に伝えていこう。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 00:09| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮の人権侵害、残虐行為をこれ以上許すな!





 安いからって北朝鮮に旅行した米国の大学生。ホテルから政治スローガンが書かれたポスターを持ちだそうとして逮捕。敵対行為とみなされ「15年の労働教化刑」の判決を受けた。米国が交渉して解放されたものの脳の大半が損傷して植物状態となって帰国。米国の医師の診断では、一度心肺停止した形跡があったとか。本当はもう死ぬ寸前だったところを生かして、米国との交渉のカードに使ったんでしょうね。なんて残虐な国。でもそのような国に800人以上もの日本人が拉致されているのに我関せずの日本人が一番恐ろしいかもしれない。あれだけ北朝鮮とパイプがある社民党、元総理大臣の菅直人、辻元清美などがいまだに政界にいるんだから、本当に日本って情けないよなと落胆してしまう。でも諦めてはいけない。必ず救出すると信じて訓練している自衛隊の皆さん、何より拉致被害者とそのご家族のためにも私達国民が一人でも声を上げなければ。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 00:00| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする