2017年06月12日

沖縄県立高校教師、PTA会費裏手当問題



日教組(沖教組)は民進党の大きな支持母体♫
平均所得が全国一低い沖縄で、平均所得の三倍も給与をもらってる県立高校の先生が父兄にたかるのはいかがなものか?
聞いた話によると、ゼロ校時とかプリント配って自習みたいな感じなのに、一コマ一人三千円もPTA会費から搾取。アルバイト感覚で副収入最高イェイってか。まあ先生なんてボランティア精神がないとできない職種だと思うから尊敬してるけど。沖縄は平気でサヨク活動に参加するから休むなんて普通にあるから厄介なんだよな~。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 01:43| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打倒安倍政権のためなら地方を見捨てる民進党(もち共産党、社民党、自由党含む)



posted by するめのよっちゃん at 01:13| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拉致被害者全員奪還ツイデモ




沖縄県民は、米軍基地反対運動に北朝鮮の工作員が関わってるなんて夢にも思わないだろうな。友達に話したらめっちゃビックリしてたけど半信半疑って感じ
大事な人を守るためにもあやしい団体を早くテロ等準備罪で一網打尽にしてほしいわ~。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 01:04| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辺野古区民と米軍は仲良し♬



沖縄は基地のある市町村とない市町村がある。テレビなんて基地のない那覇市のインタビューばっかり。まあ基地に肯定的な意見は削除されてるんだろうけど。これが(基地のある地区の)普通の県民の姿なんだよな~。
ラベル:#沖縄 #政治
posted by するめのよっちゃん at 00:52| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。