2017年07月11日

マスコミの報道しない自由







 こんなに安倍総理の福島訪問にRTやイイねを頂けると言うことは、やっぱりみんなマスコミの過剰な安倍総理叩きをおかしいと思ってるってことですよね。そして、日本の総理大臣の活躍をもっと見たいと思っている。それが国民の自信や希望に繋がる。政治家の皆さんには、国民に希望と自信を与えてほしい。日本は大丈夫だと、日本人はしっかり世界で活躍できるんだと。安倍総理になって確実に日本は良くなっている。民進党の様に、代表が二重国籍、どこの国のために働いてるのか分からないような政党に再び政権を譲るなんてあり得ないし、今憲法改正をやらずして安倍総理を退陣させるなどあってはならない。
 ネットは確実に力を持っている。情報を得て、口コミで日本の危機を政治の大切さを地道に伝えていこう。
posted by するめのよっちゃん at 00:59| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月9日(日)拉致被害者全員奪還ツイデモ




 いい加減、日本人は目を覚ましましょう。怒りましょう。
 自分達の手足を縛って、見て見ないふりはもう通用しません。
 憲法を改正し、ならず者には正しく制裁を科す、これが自立した普通の国です。
posted by するめのよっちゃん at 00:49| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翁長知事の独裁政治


 恐ろしい。
 警察を管理する公安委員を、遂に共産党の介入により任期途中で解任した翁長知事。
 ヘリパッド建設で、意に沿わない答弁をしたからと言って解任するとは、これこそマスコミが常に安倍総理を批判する時に使う「独裁政治」ではないのか?
 正論を述べた公安委員を解任することで、翁長知事とオール沖縄は違法行為がやりたい放題になったって訳だ。もうむちゃくちゃ。教育長も病院局長も任期途中でクビにした。病院局長何て、あの過酷な八重山病院で十年以上も勤務し、病院関係者から尊敬された人物だ。赤字だった県立病院を黒字にして立て直したのに、仲井眞知事時代に活躍したのが気に入らなくて、ある日突然本人に告げずに新聞社に情報をリークし、病院局長は新聞で自分のクビを知った。こんなひどいことをしてもマスコミは取り上げないどころかグルになっている。
 翁長知事のせいで、沖縄から民主主義がなくなっていく。
 これ以上翁長知事の独裁政治を許してはならない。
posted by するめのよっちゃん at 00:44| Comment(0) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。